PIXIVの企画にのっかってみた

ずっとgdgd描いてたイラストはこの為だったんですよ。
でも、途中で力尽きたorz
すんません。
当社比10倍くらいかっこよく描いた「つもり」。
アークスカード

アップロードの上限でどうしても劣化した絵しか上げられないんだよね・・・。
↓の絵なんか「横1500ピクセル」とかなんですよホントは(笑)
全身
もう、パーツが細かすぎて頭がウニになってました。
色塗り本当に苦手orz
いくら「参考資料」が山のようにあるとは言っても、腕が追いついていきません。

ちょっと根性入れて描いてる

ざっと色のせてみたけどすでに嫌になってる自分がいる(汗)

名称未設定-1

落書き

ちょっと前にSAIを購入。
そのあまりの書きやすさにぐあーっと落書きしたものをうpしておきます。

下手の横好きなのであんまり期待しないでね(汗)
(Twitter上で既にUPしたものをまとめただけです)

Pagination