特殊能力追加メモ

2017/3/15より一週間、ドゥモニ弱体化期間となっております。
このあたりでS5とかS6とか付けてみたいと思ってるけどお金も無いしって人向け。
ちなみに、アストラルとかを「1から作って付けるしか出来ないユニット」は考慮しておりません(金銭的に)。
あくまでお金をかけずに武器に「死ににくくかつそれなりに火力を付ける為」の特殊能力付与メモです。

Ep4-034-C

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2人で世界を救って来た

いや何の事はない、リュードとエリを同時起動させて特攻してきただけです。
ネロウのチャンスを棒に振ってでも、やりたかったんだ…!

難易度はハード帯だったんだけど、VHでも行けたかなとか思っていたりする。
完全なる自己満足の世界。
…ある意味ネタバレになるのかなぁ、SSの。

とりあえず、ハード帯でもカリギューラ4個落としてくれました。

「深遠なる闇」戦

やー、先週実装されました「深遠なる闇」(世界を壊す流転の徒花)戦。
これまた色々わたくしひっくり返りました。









もはや皆が戦えるのでネタバレもクソもありませんが一応。

ワンクッション。

Ep3終了。

ひっさびさのプレイ記。
完全なネタバレかつ、おいらの書いてるSSのネタバレも含むので、それだけ注意してくだされ。












そいじゃ。

S6を100%完封する方法。(11/6更新)

ドーモ、アークス=サン、C-maです。
とうとう特殊能力追加成功率+40%が実装されましたね!

一部の方より、S6完封する方法が知りたいとの事でまとめる事にしました。
また、自分の覚書という意味もあります。
モデュレイターとかスティグマとかは使いません。まず素材が高すぎます。
故に、

ソール・ステⅣ・スタⅣ・スピⅣ・アビⅢ・ブースト

これが一番現実的かなと。
報酬期間であれば、能力追加成功率30%を使用すれば100%ドゥモニを叩きのめせます。
40%が実装されましたので、いよいよ普段でも上記の特殊能力が100%付けられるようになりました。
基本素材にも比較的お金かかりません(ユニットは話が別ですけども)ので、よろしければ。
ある程度の特殊能力追加の知識がある前提で説明しますのでご了承下さい。

まあ、それでもM単位のお金は飛びますけどもね…
後で書きますが、ユニットだと素材を全部買おうとするととんでもないことになります…('、3_ヽ)_

コスプレとかそういうレベルじゃ

新しいロビアクのダンス35ですね。
エロイとおもうんですよ。
特にヤロウの、両手を上げて腰を振るモーションがエロイと思うんですよ。

それ以外にも、色々やらかしたりしたので。
うpってみようかなと。

Pagination