

PSO2に関係しているようでそうでないようで関係してるのか不明?

というよりは、自分が個人的に「勝手にそう思ってる」だけなんですけどね。

以下、かなり暴走&思い込みな文章になるのでそれ相応の覚悟の程。(ただしエロはない)

PSO2二次創作小説「時の輪」(10)

この小説は、ファンタシースターオンライン2(PSO2)のストーリーを元にした二次創作小説です。
オリジナル要素も含まれますのでご注意ください。
ゲーム内「マターボード」を進められている方(おおよそ5枚目クリアしたくらい)でなければ、ネタバレ状態になりうることをご承知下さい。

初めての方はまず

PSO2二次創作小説「Black Dream」~黒い夢~

をお読みになる事をお勧めします。

PSO2二次創作小説「時の輪」

「プロローグ」

(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9)


↓PSO2二次創作小説「時の輪」(10)

PIXIVの企画にのっかってみた

ずっとgdgd描いてたイラストはこの為だったんですよ。
でも、途中で力尽きたorz
すんません。
当社比10倍くらいかっこよく描いた「つもり」。
アークスカード

アップロードの上限でどうしても劣化した絵しか上げられないんだよね・・・。
↓の絵なんか「横1500ピクセル」とかなんですよホントは(笑)
全身
もう、パーツが細かすぎて頭がウニになってました。
色塗り本当に苦手orz
いくら「参考資料」が山のようにあるとは言っても、腕が追いついていきません。

ちょっと根性入れて描いてる

ざっと色のせてみたけどすでに嫌になってる自分がいる(汗)

名称未設定-1

Pagination

