

PSO2二次創作小説「時の輪」(19)



この小説は、ファンタシースターオンライン2(PSO2)のストーリーを元にした二次創作小説です。
オリジナル要素も含まれますのでご注意ください。
ゲーム内「マターボード」を進められている方(おおよそ7枚目クリアしたくらい)でなければ、ネタバレ状態になりうることをご承知下さい。

初めての方はまず

PSO2二次創作小説「Black Dream」~黒い夢~

をお読みになる事をお勧めします。

PSO2二次創作小説「時の輪」

「プロローグ」

(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10)

(11) (12) (13) (14) (15) (16) (17) (18)


↓PSO2二次創作小説「時の輪」(19)

物欲センサーここに極まれり

いやもう、なんというか…。
Cカプセルが550個とかあったわけですよ。
それで、アド龍祭壇の「ノワル・ドラール」や「レアデブ(笑)」狙いに、チームメンバーと一緒に延々とボス直してたわけです。
目的は「レアディスク」。
特にノワル・ドラールは大剣の新PAを持っているので、祭壇の段差にブツクサ言いながらボス直を繰り返し、延々とアド祭壇を走り続けてたわけです。レア250%UP突っ込んでね!

最後の一周の終わりで、ゾロン・ゴラールが出現。
ディスクは「クライゼンシュラーク」「ナゾンデ」両方が出たまではよかったが、同時に一度に3つも赤い箱が転がり落ちて。

2つは、どう見てもライフル=シュトラウス。
一つはタリス、どうみても赤いタリス。
帰って、鑑定をして。

…は?

pso20130721_021344_000.jpg

いや。えーと。
えええええ

▼ザ・タロット
テンプテーション(デフォルト)
ラッキーライズ
スピリタIII
属性 光37

なんだこれ、なんだこれおい
一生分の運使い果たした。

装備してみた

技量+全職だったので装備してみたものの…なんじゃこりゃ状態。
似合わねぇ…しかも怖ェ…

元がHuかつ大剣使いなので、すいません使いません。
なので、+10にしてとりあえず350Mでショップに並べました。
お金持ちの方、買ってください…
ぼかぁこれが売れたらペイン買うんだ…(遠い目)


8/21追記
時期が時期だったので、120M(売値124M)に落としたらお陰様で売れました!
ペイン買えたよ!!!これから強化だッ!!!!(白目

Pagination

