Log2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Log1

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

時の引鉄 PSO2Ver.へようこそ。

おはよう>みんな
こんにちは>みんな
こんばんは>みんな


はじめまして。
ゲーム大好きン十年、ファンタシースターオンライン系は初代DC版、GC版、そして何故かPSZeroという経歴を持つC-maと申します。よろしくお願いします。
色々試行錯誤して結局Blogという形式を取る事にいたしました。沢山のサイトの中から当Blogにご来訪戴いたことを切に感謝いたします。

▼当Blogカテゴリ

▼PSO2二次創作小説
某所に連載していた「PSO2二次創作小説」をUPしていきます。今後の連載もこちらでやっていければと。

▼PSO2徒然
PSO2に関するニュース等の感想や意見等をgdgd綴りたいです。

▼PSO2プレイ記
文字通り、PSO2のプレイで起きた事や面白かった事などを。

▼イラスト
描けるかなぁ、下手の横好きです(汗)PIXIVにも時々UPしたりしてます。

▼注意事項▼

当ブログ内で掲載・連載している小説やイラスト、文章の権利はC-maが所有しております。
また、PSO2(ファンタシースターオンライン2)のゲーム内スクリーンショットはSEGA規約に準じ取り扱いを行なっておりますので、ダウンロードや加工、無断転載等は一切禁止させて頂きます。


▼PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイト
http://pso2.jp/

▼リンクについて
リンクフリーですが、リンクは http://grturbo.blog7.fc2.com/ へ必ずお願いします。

バナー2

バナー1

コスプレとかそういうレベルじゃ

新しいロビアクのダンス35ですね。
エロイとおもうんですよ。
特にヤロウの、両手を上げて腰を振るモーションがエロイと思うんですよ。

それ以外にも、色々やらかしたりしたので。
うpってみようかなと。

Pagination