PSO2二次創作小説「刻の爪痕」(6)

ふーわー!待ってる人いるのかしらすいません4ヶ月開いちゃった…。




この小説は、ファンタシースターオンライン2(PSO2)のストーリーを元にした二次創作小説です。
オリジナル要素も含まれますのでご注意ください。
ゲーム内「マターボード」を進められている方でなければ、ネタバレ状態になることをご承知下さい。

注意:初めての方はまずこちら↓
PSO2二次創作小説「Black Dream」~黒い夢~

PSO2二次創作小説「時の輪」(Ep1該当)

PSO2二次創作小説「刻の爪痕」(Ep2該当)
プロローグ
(1) (2) (3) (4) (5)

Log4

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Log3

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

シンボルアートに初挑戦。

最近、「GANGSTA.」ってアニメ(原作有)が始まりましてね。
タイトルから分かるように、凄くアングラで血みどろな話でして。
その中にニック(ニコラス)という聾者(耳が聞こえない)キャラがおりまして。
そいつが凄くC-maにクリティカルだったんですよ。

凄くいい顔をするんですね、強い敵に会うと。
それがもう、リュードとダブってダブって仕方なくてね。

初めてだってのに、こんなもの作っちまいました。

ニック笑顔37564
インポート用データダウンロード

線画は完全にトレスです。
いやあ、答えのないパズルを延々とやってるようで、苦しくも楽しかったです。
しかしUIが凄くやりにくくて参った参った。
色々ごまかしたり、ゴミが取りきれてなかったりしますがご容赦下さい。
GANGSTA.好きの人が喜んでくれたら幸いです。

インポートはログイン中でも可能です。
Documents\SEGA\PHANTASYSTARONLINE2\symbolarts\import
ここに、ダウンロードしたデータをそのまま放り込んでインポートすれば使用できます。

「オラクル」の設定考察:その1

何もかんも、公式がちゃんと設定作ってくれないから悪いんです。
そうでなきゃこんなもの作ったりしません。
できるだけ公表されてる物を元に設定構築してますが、あくまで「個人の妄想です」ので。
また、公式で新たに設定出てきたらそこはその都度修正していきます。
「これ公式でこうなってるよ」という部分あったらお教え下さいまし。

7/3 16:00ちょっと加筆修正。

Pagination