スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSO2二次創作小説「刻の爪痕」(9)

もたもたしてたらEp3終わっちゃったよ…急がねーと(汗)



この小説は、ファンタシースターオンライン2(PSO2)のストーリーを元にした二次創作小説です。
オリジナル要素も含まれますのでご注意ください。
ゲーム内「マターボード」を進められている方でなければ、ネタバレ状態になることをご承知下さい。

注意:初めての方はまずこちら↓
PSO2二次創作小説「Black Dream」~黒い夢~

PSO2二次創作小説「時の輪」(Ep1該当)

PSO2二次創作小説「刻の爪痕」(Ep2該当)
プロローグ
(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)
スポンサーサイト

2人で世界を救って来た

いや何の事はない、リュードとエリを同時起動させて特攻してきただけです。
ネロウのチャンスを棒に振ってでも、やりたかったんだ…!

難易度はハード帯だったんだけど、VHでも行けたかなとか思っていたりする。
完全なる自己満足の世界。
…ある意味ネタバレになるのかなぁ、SSの。

とりあえず、ハード帯でもカリギューラ4個落としてくれました。

「深遠なる闇」戦

やー、先週実装されました「深遠なる闇」(世界を壊す流転の徒花)戦。
これまた色々わたくしひっくり返りました。









もはや皆が戦えるのでネタバレもクソもありませんが一応。

ワンクッション。

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。