スポンサーサイト


PSO2二次創作小説「Black dream~黒い夢~」

PSO2「ファンタシースターオンライン2」の自分の作成したキャラクターによる二次創作小説です。

5月のクローズβテスト以降、1か月近くプレイできない状態が続いていました。
その間に「キャラクタークリエイトシミュレータ」によってどんどん禁断症状は加速。
そこで作り上げられた自キャラが好きになり過ぎたのと、禁断症状の緩和と、その他もろもろをひっくるめての創作活動は妄想が暴走して手が付けられなくなりました。今考えると、恐ろしい1か月間でした(汗)

稚拙な文章ですが、精一杯書き切っています。よろしければお暇つぶしにでも。

この小説はPSO2クローズドβまでのデータおよびファンブリーフィングの映像を元にした「独自解釈」のものです。ご了承下さい。(今後展開がはっきりしてきてもパラレルという事でくれぐれも宜しくお願いします)

▼PSO2二次創作小説「Black dream~黒い夢~」

プロローグ

(1) (2) (3) (4) (5)

(6) (7) (8) (9) (10)

エピローグ

追記にあとがきと主人公二人を配置・・もはや今更感は漂いますがまあ。

あとがきはこちら

んで、自分の使用キャラとモロ被りなので今更ですが、主人公ズを。

主人公ズ
画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/


実はですね、かなり細部にわたって顔が変化してます。特に34才リュードは初期とかなり顔が変わってる。
リュードのクローズウォーターの色は本当に最後まで悩みました。
取っ替え引っ替え、いろんな色を試して・・結局白に落ち着いた。コレ以外似合わないんだようorz

エリはなんかすぱーっと決まってしまって、コスの色とかで悩んでただけかな・・・。
(若造リュードモデルもちゃんと存在してて、時々Twitter上で暴れたりします(ーー;)。実ゲームには多分出さない・・・んじゃないかな・・・www

なんかね?
オープンβ以降の展開によっては・・・・うん。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://grturbo.blog7.fc2.com/tb.php/11-1a634ffb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

