

コスプレとかそういうレベルじゃ

新しいロビアクのダンス35ですね。
エロイとおもうんですよ。
特にヤロウの、両手を上げて腰を振るモーションがエロイと思うんですよ。

それ以外にも、色々やらかしたりしたので。
うpってみようかなと。
リュードが、ストIII(これ重要)のリュウをモデルにしてキャラメイクしたのは一部の人は知ってると思うんですが。
ちょっとした集会で「リュウ」を見かけて、あれそんな髪型あったっけと思い立って。

やってみたら。


コスプレとかそういうレベルじゃないその1
はい。そのまんまでした。

影になっちゃったのが惜しい
ジャンプ大K。





そんで、最初に書いたロビアク35はまあ前振りでしてね。
腰がエロいモーションとかもうやばいわけですよ。
そういうのが積もり積もって
ぼんのうばくはつしましたすいません
すいませんこんなん描きました。

欲しいんだよこういう全身傷ぁああああああああああああああああああああああ!!!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://grturbo.blog7.fc2.com/tb.php/130-22ead227

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

