スポンサーサイト


シンボルアートに初挑戦。

最近、「GANGSTA.」ってアニメ(原作有)が始まりましてね。
タイトルから分かるように、凄くアングラで血みどろな話でして。
その中にニック(ニコラス)という聾者(耳が聞こえない)キャラがおりまして。
そいつが凄くC-maにクリティカルだったんですよ。

凄くいい顔をするんですね、強い敵に会うと。
それがもう、リュードとダブってダブって仕方なくてね。

初めてだってのに、こんなもの作っちまいました。

ニック笑顔37564
インポート用データダウンロード

線画は完全にトレスです。
いやあ、答えのないパズルを延々とやってるようで、苦しくも楽しかったです。
しかしUIが凄くやりにくくて参った参った。
色々ごまかしたり、ゴミが取りきれてなかったりしますがご容赦下さい。
GANGSTA.好きの人が喜んでくれたら幸いです。

インポートはログイン中でも可能です。
Documents\SEGA\PHANTASYSTARONLINE2\symbolarts\import
ここに、ダウンロードしたデータをそのまま放り込んでインポートすれば使用できます。
 
 
 
 
 
 
そしてこっちは身内用。

すいませんこれが本来の目的です。
ネタとして投げておきます。

笑顔37564リュード版
インポート用データダウンロード

パーツ225目一杯使用しちまってます(汗)
何か必要以上に怖くなっちゃいましたwwwwwwwwww
本来、リュードってこういう奴なんですよ。
見境なく襲い掛かるような真似をしないだけで、ゲッテムハルトと大して差はありませんのでw

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://grturbo.blog7.fc2.com/tb.php/134-77a7e710

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

