

SSあげ

広告がうっとおしいので、最近やたらTwitterでRTされたアレをぶん投げとくw
いや、リュードのモデルはリュウだってのは知ってる人は知ってる筈なんですけど、この赤いグローブ来た時点で「やるしかない」って思ったんですよなぁ。
びっくりするくらいそのままになっちまって本人も笑ってるというwww

ジャンプ大K

構え1

波動の出掛かり

アキラの道着が元なので足先とか非常に残念ですがまあ、これでいいかなと。
…しかしアレが600を超えるRTとか嬉しいやら恐ろしいやらw

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://grturbo.blog7.fc2.com/tb.php/149-510738a4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

