スポンサーサイト


まさかのShip10新規作成停止

昨日16時から、時々休みを入れつつ我がリュード君はレベルを上げ。
「絶対野郎率3割なんて嘘だよな!」
とばかりに時にはヤロウだけのとてつもなく濃いPTなどを組んだりして
(SSがお見せできないようなものばかりでどうにもならずorz)

午前2時に、紆余曲折を経てLv10に到達。

よし!チームエンゲキブ結成!




・・・・え。
まず、Twitterがつながりません。
何が起きたとばかりの接続拒否。
時々繋がってもすぐ弾かれる。

気づいた時には、 #engekibu_pso2タグには集合場所で待ってますというツイートがいくつもorz

ああああ、ごめんなさいorz
どうすることも出来ませんでした。


朝になってお詫びのツイートを飛ばし、ゲーム内でフレンド申請を投げ。
ようやく一息ついたと思ったら

「Ship10で新規キャラ作成出来ないって!」


自分でも確認を取りました・・・。

orz


昨日から上部Shipが新規作成出来ない状況に陥っているのは知っていましたが、まさかShip10にまで及ぶとは。
テストとはいえ、この状態が続くとプレイヤー離れを引き起こすのは必須。
まあ、こうなってしまったら後の祭り。
運営側が対策をとってくれるまで動きようがありません。
何とか早く対処して欲しいところです。

さらによろしくないのは、Ship10のブロック40にどうやら外人が集まる状態が作られている様子。
時間帯がずれているせいもありますが、今朝の状況ははっきりいって由々しきものでした。
(明らかにブロック40だけが突出して人数が多かったんです)
こちらの「集合場所」はショップエリアの奥なので現状の実害はありませんが・・・。


まあともかく。
エンゲキブ入団希望者は必ずこちらに目を通した上、私のIDである「C-ma」(←半角です)へフレンド申請の後、メールなりウイスパーチャットなりを飛ばしてください。
基本、自分は「ブロック40」で活動しますのでログインしている限り、対応させて頂きます。

今朝の一枚。
朝
やっぱ踊るのか。俺は踊らんぞ。(w

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://grturbo.blog7.fc2.com/tb.php/27-4630b03f

Comment

diskriaa

キャラ登録に関しては何とかなってほしい所ですね。
しかし旦那も混ざって踊る人とばかり思ってたので意外(こら
  • URL
  • 2012/06/22 13:46

C-ma

現状ではいかんともしがたいのが歯がゆいところです。
・・・えー、中の人が踊るのを許しません(笑)嫁なら別ですがw
  • URL
  • 2012/06/22 13:51

うたのみやこ

>ブロック40で外人が集まってる
そういや昨日お会いした時も、ちらほら英語だけでなくスペイン語っぽい発言があったなぁと思ってました。
とはいえ10も新規作成停止って、どれだけ……。
(リアフレが4で作れなくなっため、3レベルまで上げたけど10に避難)
  • URL
  • 2012/06/22 23:53
  • Edit

C-ma

とりあえず新規作成停止は解除されたようですが、サーバの重さは変わらずといったところ。

外人さんは静観してます。実害がない限りは。
  • URL
  • 2012/06/24 02:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

