

プライバシーなどないorz

オープンβが始まって以来の土曜日。
大規模なメンテナンスが(15時~20時)入った後、その時にいたメンバーで撮影会を開きました。
急な話にもかかわらず、集まって下さった皆さんありがとうございました。

毎週土曜あたりにみんなで集まろうとは言っていますが、ほうっておいても毎日誰かどうかあの場所に居そうな気がします(笑)

とりあえず、当り障りのない集合写真を。
集合写真2
pso20120623_203831_014.jpg
安定の描画1シェーダ簡易orz
もっとアップで撮れないかなぁ。

だがしかし、この後何故かマイルームの話になったのがまずかった(汗)
FANスクラッチで部屋がクラッシックになってしまった自分の部屋に次々におしかけるチームメンバー。

pso20120623_225619_023.jpg
pso20120623_230047_024.jpg
俺とエリの(自主規制)

我が物顔でくつろがれております(汗)
この後、次第に花が増えていくというマイルームテロが起きたのは言うまでもありませんorz



だがしかし。
一番の恐怖はこのあとに起きた。

知らなかったんだよ。

どっちが本物か・・・
俺が二人いる!!!!!!!!

いやマジで背筋が凍りました、SEGAさんせめて元のキャラが居る時は呼び出せないようにしておいてよ!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://grturbo.blog7.fc2.com/tb.php/28-f4b194f3

Comment

若年寄

クックック…
  • URL
  • 2012/06/24 13:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

