スポンサーサイト


ソードギアぁああああ

先日ようやく市街戦に。
相変わらず感傷に浸ることも出来ず(いろんな意味で)、怒涛のダーカー討伐に巻き込まれて行きました。
しかし、そこで思い知らされた「火力の無さ」。
オープンになって初めて会ったダーク・ラグネに見事にぶち殺されました。

先に「ソードギア」を取るべきだったんですよ。ボスと対等に渡り会いたかったら。

武器も防具もろくに強化もしていませんでしたし、何より「スキルを取る順番」を間違っていた。
その時点でLv20にならないとソードギアが取れないと知った。
Lv16になってそれに気付くとは、お前本当にずっとハンターやってきたのかと言われても仕方ない程。
この状態で「市街戦ソロ(ラグネは二人)」なんて本当にバカとしかorz
小説で自分で「二人でラグネに挑んだのが間違い」って書いただろうと物凄い凹みましたorz

けど、凹んでてもレベルは上がらない。

気持ちを切り替えて、それから怒涛の森林&火山マラソンへ。
クエストも兼ねて、つくし(キャタドラン)を何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も倒しましたよええ。
一度はヴォルドラさんに胸を借りて見事に圧死しましたよ!

そして昨日、2度目、運良く3度めの市街戦にも遭遇。
今度はチームのメンバーを募り、4人で!

ラグネ戦
やはりPTプレイ最高!!

特に3度めのは物凄い火力でした。最短で4分でラグネに到達、ラグネ3分ちょい。
5回くらい市街戦周回したのかな。
その甲斐あって、Lv20に到達。

ソ ー ド ギ ア と れ た ぞ ! !  

そんな物凄い時間との勝負の中、一瞬の隙をついてこんなSSを撮ってしまう自分が物凄い「のめってるなぁ」と実感。
(小説読んでる人には分かるSS)
スフィア・アリーナを臨む
・・・大剣背負ってなかったのがつくづく惜しいorz

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://grturbo.blog7.fc2.com/tb.php/30-8be3292c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

