カオス、そして物欲センサー

日増しにチームを構成する人員が増えて行っているエンゲキブです。
感謝の極みであります。

が、しかし。

同時に、リーダーであるリュードの部屋にはプライバシーの「ぷ」の時もありません。
どうやらどこのリーダーも同じ目に遭っているようなのですが。
それにしてもこの有り様。
カオスその1
カオスその2
片付けても片付けてもテロに遭うのはリーダーの宿命なのでしょうか(笑)

そうそう、昨日撮った某小説的なSSが気に入らなかったので、本日リベンジ。
今回はびっくり、雨のスフィアアリーナ。
なんという、なんという演出。
雨のスフィア・アリーナ
そんなに自分に続きを書かせたいのか!(違


そしてついでに、どうしても(自分的に)欲しかった武器。
拾ったその日に試行錯誤して、パワーとスタミナを付けた「+10クレイモア」を完成させました。
+10クレイモア
やっぱりリュードかっけえええええええええええええええええええええええ!!!(落ち着け)


と思って満足して。
ハードを出すために砂漠を出す!とばかりに、ヴォルドラに何度か挑んだのですが・・・・。
ザックス
出ちゃったよ・・・ザックス。
ついでに、ヴォル・ソールの付いた防具も2つ。
本当に何も考えず、ただ「砂漠へ!」と挑んだのです。(その時のPTのみんな、ありがとうー!)


絶対物欲センサーってあるよな!!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://grturbo.blog7.fc2.com/tb.php/31-5cf5a60d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定