唐突なオープンβ終了

んーむ。
びっくりするくらい突然でした。
昨日の時点で

「明日オープン終わり、明後日から正式サービスだよ!」

って・・・どうなのよ?
企業としてさ。

まあ、色々トラブルも多かったしテスト期間も実はのびのびで、予算的にもう切迫してるってのはわかるんだけどもね。
バグ取りも出来てない要望もすくい上げられてない、そりゃ不安にもなるさ。
ROから始まった「正式サービス後にアップデートでなんとかすりゃいい」という悪しき風潮は残ってるようです。

ともあれ、FUNスクラッチでマイルーム3日間チケット2枚引いているので、いきなり課金はしないかな。様子を見てその後の課金を考える。
まあ多分間違いなくプレミアムになるとは思うけれど。

正当なサービスにはちゃんと対価を払うよ?SEGAさん。
だから、告知も今回みたいな唐突じゃなくて、もっとちゃんと段階を踏んで。
Vita発表の時以来、信用失ってるのは間違いないんだからね。

失うのは簡単だけど、構築するのはとても大変なんだからな、信用ってのは。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://grturbo.blog7.fc2.com/tb.php/32-e5fb8b0c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定