Oβも終わったことだし。

このところやってなかったプレイ記もUPしよう。

えーと、まず。
祝!ラグネソロ撃破!!!!(ノーマルだけど)
いやー、小説のせいでやたら拘ってましたラグネ。
のでいつかはやらねばと思ってたんですが、何とかオープンβのうちに倒すことが出来たのでよかったです。
走るリュード

で、その後ハードにも行けるようになりました。
結果的にOβでLv25まで到達。他職は5とか4とかですがorz

で、昨日おそらくOβ最後の緊急での出来事。
ノーマルでラグネ回し(ラグネのみを目的に市街地を突っ切る事)の為にみんな必死w
全員でドーピングwww
このあとラグネが何度フルボッコ(全部ひっペがされて袋叩き)にあっただろうかw
あと、今日メンテ直前にちょっと上がって確かめたかったことが。
シェーダ簡易と標準の差。
マシン性能もあって、シェーダを標準にすることをためらってたんですよ。

安定の描画1シェーダ簡易で我慢してた。
どうにも顔がキャラシミュと違いすぎて納得できなくてバイザーまでかけてた始末。

で、我慢できなくなった感(笑)
どこまで「見た目」なんだ自分と思いつつ、PC負荷を考えるのをやめて(ぉ
やってみた描画3シェーダ標準。・・・・結構、動く。しかも綺麗。そして
これが本来のリュードなんだよっ!!
顔が全然ちげぇええええええええええええええええええええ!!!
こうでなきゃこれなんだよ!!!!(落ち着け)
参考までに、だいたい同じ角度の(マイルーム夕方になっちゃったから参考にならなかった)
描画3シェーダ簡易。
顔真っ黒で能面みたい・・・
ここまで違うとね、かなりがっくりくる(汗)

まあともかく、動く事は分かったので今後シェーダ標準で行きます。
他のプレイヤーさんのキャラもかなり綺麗に見えるようになったし。

猫耳メイドカチューシャ惨状

・・・綺麗?www

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://grturbo.blog7.fc2.com/tb.php/33-24bf6134

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定