スポンサーサイト


実は先月の終わりに

PCを新調しました。
モニタもハコ(箱違い)もそのままですが、中身はダントツで性能が上がってます。
いや、凄い。
描画5シェーダ標準がここまで物凄いとは。
綺麗すぎて、景色を撮影なんておもわずやっちゃいましたよ。
(Twitter上にもUPしたものも入ってます)

ナベリウス・森林
初めて見た時に思わず立ち止まっちゃいました。

ナベリウス・凍土
同じく凍土。ここ、自分の散歩コース状態。

凍土2
どこのスイス?
実は先日、某企画がありまして、市街戦の占拠(12人フル)を行いました。
その時に偶然見れたもの。
市街地の虹
色々細かいツッコミもあるかもしれませんがまあひとまず置いといて、綺麗でしたよ。


その後のストーリークエスト、初めて高画質版で見たものだから・・中の人はもうグラグラしっぱなし。
ストーリークエストでの一コマ
あああもう格好良すぎてきゃぁあああああああ(誰か止めろ)

勢い余ってこんなものまで。
高画質版リュードとエリ
おしい、夜に撮ったから本当に惜しい。色が・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://grturbo.blog7.fc2.com/tb.php/36-d0ccd882

Comment

No218

うほぉ久しぶり
何このイケメンなおじさんは!w
  • URL
  • 2013/03/15 09:02
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

