スポンサーサイト


プレオープンβ1日目

いやー、お約束の室井(601)オンラインから始まりました。
しかしさほど苦労せずログイン出来たのは進歩進歩。

当方、プレオープンは結局「エリアルド・ライラ」でキャラを作成。
ざーっとチュートリアルをこなしましたが、お約束の「白目ギョロ目」。
何とかしてよもう。
ギョロ目


その後は友人と共にひたすらチーム作成の為延々ともぐり潜り。

まずは砂漠。
中東っぽい小林神のサウンドを楽しみながらAWぶっぱなしで暴れまくり。
グワナーダにスタンされたり挟まれてゴリゴリ食われかけたりも楽しい楽しい(ぉ

その後、市街地戦へ。
感慨に浸る間もなく、レベル上げに没頭。
途中、車か何かの爆発に巻き込まれて即死したのも良い思い出。

友人の協力もあって、なんとか11時半にはレベル10に到達し、「エンゲキブ(仮)」を作成。
その後はもうロビーでみんなで踊ってました(笑)
エンゲキブ


今回のヒット。
テオドールさん出すぎ(バグらしい)

そして今回の大失態。
「ワイヤードトライ」を売ってしまった・・・

(気付いた時には買い戻すことも出来なかったorz

明日もみんな、よろしくね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://grturbo.blog7.fc2.com/tb.php/5-9eb7a106

Comment

わるりんご@パワーエイジ

更新おつつw

トライは残念やったけど、プレオープンでよかったということでw

明日は集合できんかもやけど、ゲキダンインと少しは絡みたいからがんばるw
  • URL
  • 2012/06/16 01:33

C-ma

まあねぇ、でも逆を言うとプレだったから出たという話もw
オープンじゃこうは行かない気がする。

オープン時はもっとゆっくりやろうと思いますw
  • URL
  • 2012/06/16 09:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

