スポンサーサイト


PSO2に関係しているようでそうでないようで関係してるのか不明?

というよりは、自分が個人的に「勝手にそう思ってる」だけなんですけどね。

以下、かなり暴走&思い込みな文章になるのでそれ相応の覚悟の程。(ただしエロはない)
以前から、リュードの声の理想は「大塚明夫氏」と散々言って来ましたが。
エリの声は大人っぽく、かつちょっと可愛い感じの声を求めてたんですね。
今使ってるボイスはただ大人っぽいだけで、可愛さがない。
それが非常に不満だったのです。

ところが、思いがけない形でそれを「聞く」事になろうとは。
しかも「大塚氏とのかけあい」で!!!

私が「宇宙戦艦ヤマト」を好きな事はご存知の人も多いかもしれません。
そして、新しい「宇宙戦艦ヤマト2199」に登場するガミラスの敵将「エルク・ドメル」が「大塚明夫氏」と言う事も私は以前から知っていて。
もうこれは絶対ドメルにハマると確信しておりました。
(だってイケメンマッシヴなオッサンで声が大塚氏だよ?これでハマるなって言う方がおかしい←)


が。



これの、1:04あたりから。

まさかの「恋人」の存在!!!!(元の原作であるヤマトにはそんな人カケラも居ませんでした)

しかも女性の声は「大人っぽくかつ可愛い」!!!!!!!




・・・・・・・おわかりかね?(ドゥドゥ調)




「銀河方面軍の指揮を命じられた・・・」
「・・・銀河系は遠いわ」
「ああ」
「とても・・・遠い」

たったこれだけのやりとり。
なのにね。

音声だけ、目を閉じると「リュード」と「エリ」の会話になっちまったんですよ!!!!111!!!!

鳥肌立ちます。
一瞬で脳内変換されてパニックに陥ったくらいです。
しかもシチュエーションがシチュエーションだけに、大騒ぎ。
だってお互いの顔も見ずに手を握り合うんだよ!!!もうねもうねうきゃーーーーーーーー!!!
(白星ちゃんごめんよー、叫びたかったんだよー←Wisで大騒ぎしてた)


ええ、すいませんでしたエンゲキブの集会前に騒いでたのはこの事だったんです。




ああああやっぱり大塚明夫氏のボイス実装してクレェええええええええええええええええええ絵!!!!!

ああ、ついでに置いておきます。
大塚氏大活躍。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://grturbo.blog7.fc2.com/tb.php/59-5ac273dd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

