プレオープンβ2日目

プレイ記にするかエンゲキブにするか悩んだですが、とりあえずプレイ記を。

2日目は、個人的に気になっていた事なんかをちょこまかとチェック。
どこまで離れたらオープンチャットが聞こえないかとか。
チームの集合場所はどうかとか。

幸い、指定した集合場所はとっても良い場所。

いちどめ

実に、実に「エンゲキブ」に良い場所に。
多少オープンで騒ごうがカットインで叫ぼうが、ショップの方までは聞こえません。
(PTを組んでいると、同じフィールドに居る限り声は聞こえます)
チームチャットの仕組みも少しづつわかってきて(近くに居ないとカットインは見えないけど、漫符はブロック超えても見えるとか)非常に有意義でした。

結局後半になると、探索そっちのけで踊りまくり始める始末。

集合時

とりあえず、みなさんとの顔合わせも完了。
そして、C-maは最後の仕込みへと突っ走ります。
いやー、間に合わないかと思った。
マシンはガクガクだし、チュートリアル受けなくてもフィールド突っ走らないとならないから死にかけた(コントローラがないから強引に抜けてきた感ありありで。


わざわざこんなコトしてました。
いや、だってさ。
ワイプされる状態じゃなきゃこんなこと出来ないじゃないか!
ちょっと調子に乗りすぎましたすんません。
どうしてもね、どうしても並べたかったの!!描画1だからボロボロだけど!!
2垢強引に動かして死ねたけど満足なの!!(オープン以降では同一垢で存在させます)

ツーショット

ともあれ、皆さんお疲れ様でした。

6月21日(木)16時(に入れるかわからないけど)にお会いしましょう!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://grturbo.blog7.fc2.com/tb.php/8-6dc71c9e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定