PSO2に関係しているようでそうでないようで関係してるのか不明?

というよりは、自分が個人的に「勝手にそう思ってる」だけなんですけどね。

以下、かなり暴走&思い込みな文章になるのでそれ相応の覚悟の程。(ただしエロはない)

参ったね、ブロックがない

まずは正式サービスおめでとうございます。

・・・がしかし、予想通りACが購入できなかったとか色々トラブル続出。
SEGAやっぱり先走りすぎだよ(汗)


でもまあ、初めてしまったものは致し方ありません。
マイペースでチームを運営・・・・。


・・・・

∑ ブロック40がない!!!!(バァン!!


こいつは困った。
しかも、ブロック数が減らされている&Shipが一番上に来ているせいで大混雑(汗)
他Shipとのロールプレイヤーの橋渡し的存在の方と連絡をとって話し合わなきゃ・・・。

プレミアブロックなんていらんかったんや!!!

唐突なオープンβ終了

んーむ。
びっくりするくらい突然でした。
昨日の時点で

「明日オープン終わり、明後日から正式サービスだよ!」

って・・・どうなのよ?
企業としてさ。

まあ、色々トラブルも多かったしテスト期間も実はのびのびで、予算的にもう切迫してるってのはわかるんだけどもね。
バグ取りも出来てない要望もすくい上げられてない、そりゃ不安にもなるさ。
ROから始まった「正式サービス後にアップデートでなんとかすりゃいい」という悪しき風潮は残ってるようです。

ともあれ、FUNスクラッチでマイルーム3日間チケット2枚引いているので、いきなり課金はしないかな。様子を見てその後の課金を考える。
まあ多分間違いなくプレミアムになるとは思うけれど。

正当なサービスにはちゃんと対価を払うよ?SEGAさん。
だから、告知も今回みたいな唐突じゃなくて、もっとちゃんと段階を踏んで。
Vita発表の時以来、信用失ってるのは間違いないんだからね。

失うのは簡単だけど、構築するのはとても大変なんだからな、信用ってのは。

カオス、そして物欲センサー

日増しにチームを構成する人員が増えて行っているエンゲキブです。
感謝の極みであります。

が、しかし。

同時に、リーダーであるリュードの部屋にはプライバシーの「ぷ」の時もありません。
どうやらどこのリーダーも同じ目に遭っているようなのですが。
それにしてもこの有り様。
カオスその1
カオスその2
片付けても片付けてもテロに遭うのはリーダーの宿命なのでしょうか(笑)

プライバシーなどないorz

オープンβが始まって以来の土曜日。
大規模なメンテナンスが(15時~20時)入った後、その時にいたメンバーで撮影会を開きました。
急な話にもかかわらず、集まって下さった皆さんありがとうございました。

毎週土曜あたりにみんなで集まろうとは言っていますが、ほうっておいても毎日誰かどうかあの場所に居そうな気がします(笑)

とりあえず、当り障りのない集合写真を。
集合写真2
pso20120623_203831_014.jpg
安定の描画1シェーダ簡易orz
もっとアップで撮れないかなぁ。

まさかのShip10新規作成停止

昨日16時から、時々休みを入れつつ我がリュード君はレベルを上げ。
「絶対野郎率3割なんて嘘だよな!」
とばかりに時にはヤロウだけのとてつもなく濃いPTなどを組んだりして
(SSがお見せできないようなものばかりでどうにもならずorz)

午前2時に、紆余曲折を経てLv10に到達。

よし!チームエンゲキブ結成!




・・・・え。

Pagination